にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2014年01月23日

固まったぁ〜


数日前からさ食欲はあるけれども、何となく元気のない犬(泣)そらです




DSC_2865.JPG





久しぶりに来た公園を散歩犬(足)
保護されているだろう?っと思っていたのに
ニワトリが放置状態………公園内で飼い始めた訳では???
くうは興味津々




DSC_2815.JPG





そら・くう
長い間池のカモを眺めて





DSC_2817.JPG




DSC_2820.JPG





くうだけ園内のランへ
そらは大事をとって車で待機





DSC_2823.JPG




DSC_2852.JPG





DSC_2837.JPG





挨拶クンクンされると固まる、くう
数ヶ月ぶりにお会いした方々にデカくなったなぁ〜と驚かれ沢山イイ子してもらっ
たけれども
大好きなボールも追いかける余裕なし
固まりっぱなしの犬(笑)くうでした



DSC_2858.JPG




追いかけ回されドロドロ
こんなに服が汚れたのは久しぶり



明日は抜糸に朝から行ってきます。











ニックネーム みーこ at 00:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月16日

まねっこ


寒い朝です

朝の散歩は乗り気ではない犬(泣)そらは今朝も目で訴えているような…?




COMICA_A2K01_00_20140115_073403.jpg




外に出たら、
毎回そらにチョッカイを出すくう
とにかく顔(なに〜)しつこい






DSC_1168.JPG






「コラァ〜むかっ(怒り)やめなさーい」母ちゃんの朝の一喝で散歩犬(足)






COMICA_A2K01_00_20140115_072830.jpg






家の前の私道を出れば、仲良く寄り添えるのに






COMICA_A2K01_00_20140115_073836.jpg






戻ってくると、やっぱり始まる
そんな慌ただしい朝の散歩も終わり







ほぉっと一息ー(長音記号1)

ん?
そらの隠れ家が…目



イヤな時、大好きなティッシュペーパーをイタズラする時なんかに、そっと隠れていたテーブルの下
この時期はコタツだから、小さいな犬(笑)そらは雲隠れできる大事な場所だったのに





COMICA_A2K01_00_20140115_074215.jpg







とられたたらーっ(汗)








COMICA_A2K01_00_20140116_082127.jpg







我慢ガマンの犬(泣)そら
母ちゃんに目で訴えて





DSC_1191.JPG





ふて寝眠い(睡眠)なの?






そのうち
隠れ家から出てきたくうも寄り添って





COMICA_A2K01_00_20140116_082648.jpg




只今、二人で充電中顔(メロメロ)



母ちゃん今日は夜勤だよ
仲良く揺れるハートお留守番ガンバってねー(長音記号2)

























ニックネーム みーこ at 10:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月14日

くうちゃん…デカいけど10ヶ月

くうちゃん10ヶ月を迎えた

オカマになって3日
カラー生活に犬(泣)ちっとも慣れず、あちこちぶつかりながら突進し馬のように歩き回っています(笑)



数日は安静と言われたけれど
お里の果樹園へダッシュ(走り出すさま)ストレス解消へ犬(足)




DSC_2732.JPG




ボール遊びが大好き




DSC_2715.JPG




そらは、いつものように体をスリスリ




DSC_2717.JPG





DSC_2729.JPG





DSC_2735.JPG





術後だからかな?少し走り回ると疲れ気味
少しはストレス解消できたかな?




DSC_2707.JPG





父ちゃんの手の中に隠された物をクンクンさせながら
車の中でも寄り添ってみたり
今日は仲良しこよし♪の二人ですハートたち(複数ハート)
ニックネーム みーこ at 11:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする