にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2013年11月29日

歩いて走って

母ちゃん休み
さぁ〜何処へ連れて行こうかぁ〜! 
悩んだけど…ダッシュ(走り出すさま)車(RV)
着いた先は近くの公園顔(イヒヒ)



川沿いをグイグイ散歩


COMICA_A2K01_01_20131128_145432.jpg


COMICA_A2K01_00_20131128_144926.jpg



くうちゃん、鳥好き
飽きずに、距離をとって目ずっと観察


DSC_0822.JPG



後はひたすらグイグイ歩いて
紅葉だってキレイなのに



COMICA_A2K01_01_20131128_144642.jpg



紅葉を楽しむ間もない慌ただしい朝散歩犬(足)
母ちゃんは疲れただけだった



夕方
お里の果樹園へ


DSC_2124.JPG


DSC_2120.JPG



しばらくすると、すーちゃんとかおるちゃんがダッシュ(走り出すさま)車(RV)



DSC_2135.JPG



くうちゃん…かおるちゃんよりGoodこんなにでかくなって


DSC_2150.JPG



二人とも上手に手(パー)「マテ」出来ますよ〜



お里の皆も一斉に出て来てくれた



DSC_2158.JPG



ワシャワシャハートたち(複数ハート)
楽しい一時でした



近所のクリスマスのイルミネーションぴかぴか(新しい)見物へ



COMICA_A2K01_00_20131128_144402.jpg



全く興味なしのお二人様
せっかく連れ出したのになぁ〜


明日は1日お留守番
仲良くガンバってくれますように




ニックネーム みーこ at 01:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

くうちゃん8ヶ月

11月13日

くうちゃん8ヶ月をむかえました。






とても賢く成長中です



DSC_2062.JPG



そらも賢く、優しく成長中です。



DSC_2071.JPG



体は大きいけれど、とても甘えん坊
寝顔はたまりません






ニックネーム みーこ at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

つんつるてん

11月4日

くうちゃんの成長

ほんの数ヶ月前から犬(笑)そらより1size大きい服をくうに着せ始めた筈なのに…ダッシュ(走り出すさま)


DSC_1863.JPG



DSC_1855.JPG



最近お里のお父さんに「くうちゃん、つんつるてん」と言われてる


DSC_1962.JPG



DSC_1967.JPG



確かに…顔(汗)


そらは、去年と変らないのになぁバッド(下向き矢印)


DSC_1974.JPG


くうちゃんのあだ名が「つんつるてん」になる前に服買ったるかぁ〜Good



ニックネーム みーこ at 19:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする