にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2013年10月27日

お泊まり

今日1日遊びまくりました


2013-10-27-20-44-45_photo.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム みーこ at 21:39| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月24日

朝寝坊

晴れ

父ちゃんの帰りが毎日遅すぎて…お出向かいに起きて夜中にガウガウ犬(泣)して、サッカーピーピーボールで遊んで…ウルサい!って怒られて諦めて寝る。
それが最近の日課となりつつあり、みーんなで朝寝坊眠い(睡眠)


COMICA_A2K01_00_20131023_234755.jpg


COMICA_A2K01_00_20131023_234449.jpg

猫好き…そら
鳥好き…くう


COMICA_A2K01_00_20131023_234144.jpg


COMICA_A2K01_00_20131023_235632.jpg

公園は素通り出来ず、先を急ぐ母ちゃん泣かせで


COMICA_A2K01_00_20131023_235903.jpg

真似なの?くうまで遊んでイイの?のアイコンタクトをするようになり笑えます。




夜

COMICA_A2K01_00_20131023_235457.jpg

ごはんの時以外はキャンディがそばに寄っても受け入れるようになった…くう
仲良く寄り添う姿に家族で癒やされ中黒ハート



ニックネーム みーこ at 00:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

それぞれの遊び方

18日
この数日、母ちゃんの職場復帰、お天気も悪かった
何処へも行けず眠い(睡眠)ストレスたまり気味
今朝は近所の散歩で退屈そうな犬(怒)そら&くう
母ちゃんが病院に診断書を取りに行きがてら果樹園へダッシュ(走り出すさま)車(RV)出掛けました。(もう既に会社に診断書を出したのに休職中の給料が多少頂けるのに書類が必要とかで1部、生命保険に出す診断書1部、ただ記入するだけなのに5000円も請求されました…高いなぁ〜…
余談顔(泣)


果樹園は時間が早かったので誰〜もいなく
そらは走り回り


COMICA_A2K01_00_20131019_141831.jpg


くうは投げたボールを追いかけて

DSC_0302.JPG


しばらくは、それぞれの遊びを満喫?


通りにワンコ連れか怪しい叔父さんを見かけると番犬に変貌してしまう、そらたらーっ(汗)


COMICA_A2K01_01_20131019_193533.jpg


慌ただしく走り回る、そらを見物する、くう


COMICA_A2K01_01_20131019_194857.jpg



そのうち誘いにボールを持って、そらのもとへ
(そらはボールでは遊ばないと思うよ〜by母ちゃん)

COMICA_A2K01_01_20131020_080637.jpg


COMICA_A2K01_01_20131020_080844.jpg



COMICA_A2K01_00_20131019_125033.jpg

くうは走る時も泳ぐ時も追いつけないと、そらのシッポや服
時には小さな耳にまであせあせ(飛び散る汗)食いつく

ジッポじゃないよ〜シッポだよ
そら〜逃げないで怒りな!



COMICA_A2K01_01_20131019_194003.jpg



COMICA_A2K01_01_20131020_080345.jpg


COMICA_A2K01_01_20131019_194323.jpg



COMICA_A2K01_01_20131019_195106.jpg



COMICA_A2K01_01_20131019_194456.jpg


COMICA_A2K01_01_20131019_194702.jpg


くうは悪気なし


そらの柵やフェンスに体を擦り付ける行為は、今に始まった訳ではないけれど、
くうにシッポを咬まれた時はスリスリが目だってきたような…
イヤなら怒ればいいのにバッド(下向き矢印)
そらのガンバリを成長を見守る母です。黒ハート













ニックネーム みーこ at 12:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする